人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALK ON V-NECK TEE (C/L BORDER)

まずはお知らせです。

WALK ONに別注をかけたダブルガーゼシャツですが入荷日が決定致しました。

5月26日(木曜日)となります。

今回洗い屋さんに全てウォッシュをお願いしておりますので
入荷、即販売致します。


これからやってくる梅雨時期にも活躍してくれるシャツです。

どうぞお見逃し無く。


WALK ON V-NECK TEE (C/L BORDER)_e0198668_1601916.jpg

WALK ON V-NECK TEE (C/L BORDER)_e0198668_1603742.jpg


WALK ONからVネックTEEが入荷致しました。

これからやってくるジメっとした梅雨時期に最適なコットンリネンの細ボーダー。
(ボーダー部分はインディゴ染めです。)

WALK ON V-NECK TEE (C/L BORDER)_e0198668_1604188.jpg


角を落とした小ぶりな胸ポケットはきっちりと柄合わせされております。

やや浅いVネック具合も良いですね。

WALK ON V-NECK TEE (C/L BORDER)_e0198668_18482322.jpg


身長175cm 体重68kgの物が38を着用。
スッキリしたシルエットながら非っ常〜に柔らかな素材なので
凄く着やすいんです。

カジュアルなジャケットのインナーなんかにも良さそうですね。
個人的には別注のガーゼシャツのインナーに着てもハマりそうな気が致します。

京都市内は最高気温が30度以上の日もちらほら。
即戦力なカットソーのご紹介でした〜。

PRICE ¥ 7560 (TAX IN)

FEEBLES

612-8018 京都市伏見区桃山町丹後21 サンライフ桃山1F
TEL/FAX 075-602-2229
E-mail shop@feebles.jp
OPEN 12:00 CLOSE 21:00
Close on Wednesday
http://feebles.jp
by feebles | 2016-05-24 20:55 | WALK ON