人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELUXE WARE HV-01 ROCK FIELD



まずはお知らせです。


現在開催中の

"FEEBLES 10周年前夜祭"



8月31日(木)までとなっておりますので
本日を含めてあと4日。




9月1日の10周年記念日には
DELUXE WAREに生産依頼した
"ブツ"をご紹介予定です。
(販売分の入荷は9月中〜末くらいになっちゃいそうです.....)


追記
製品サンプルに遅れが出ており
9月1日のご紹介は無理っぽいです。

楽しみにされていた方には
大変申し訳無いのですが、
もう少々お待ち下さいませ。








DELUXE WARE HV-01 ROCK FIELD_e0198668_18075238.jpg








DELUXE WARE

HV-01 (Col. Rock Field)

ウェブストアはコチラ

PRICE ¥ 17064 (TAX IN)







毎年リリースされるデラックスウエアのヘヴィーネル。



2017年度のリミテッドカラー、ロックフィールド。









DELUXE WARE HV-01 ROCK FIELD_e0198668_18074798.jpg







なかなか言葉で表現できない微妙なカラーですが、
色々と端折って言うならば
"アースカラー"になるのかな。









DELUXE WARE HV-01 ROCK FIELD_e0198668_21094530.jpg





身長175cm 体重68kgの者がLサイズを着用。



いわゆる、"これと合わせば鉄板"ってコーディネイトが
思いつかないのですが、逆に相性の悪い組み合わせも
思いつきません。


(ってことはかなり使い勝手がいいんじゃね。)



土臭さが残るリアルワークなシャツ。

着るだけでお洒落度UPは期待出来そうに無いですが、
着馴染んでライフスタイルに溶け込んでいけば
十分格好良いでしょう。






ぶっとい糸でゴリッと縫製されておりますので
ちょっとやそっとでパンクしませんし、

天然椰子の削り出しボタンが経年で割れちゃっても
メーカーで付け直しも可能です。


酷使し、くたびれてきた時にこそ
このシャツの真の魅力が発揮されることと思います。










FEEBLES インスタグラム

FEEBLES

612-8018 京都市伏見区桃山町丹後21 サンライフ桃山1F

TEL/FAX 075-602-2229

E-mail shop@feebles.jp

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

Close on Wednesday

http://feebles.jp





by feebles | 2017-08-28 21:43 | DELUXE WARE