人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H・S・M すなわち"ホ・ソ・ミ"



ただいま開催中のFEEBLES10周年前夜祭

ウェブストアの価格を全て手打ちで修正しており、やっとこさ
全部完了しました。

閉店後、自宅でコツコツやって10時間以上はかかりましたね。

8月31日にまた全部の価格を手動で
戻すことを考えると"ガクブル"ですが
目の前の仕事をこなしていきます。



数字を見すぎて目がチカチカしておりますが
本日の新入荷はコチラ。









H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_17252628.jpg






DJANGO ATOUR

LINEN EASY HSM PANTS (CELADON, CHARCOAL GRAY)

ウェブストアはコチラ

PRICE ¥ 24624 (TAX IN)




今年もジャンゴのリネン祭りが始まりました。



お馴染みのリネンイージーパンツ。

今作はHSM(細身)バージョンとなります。









H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_17204042.jpg





こちらのカラーはセラドン。



天然の染料で染め上げた
味わい深いカラーです。







H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_17204894.jpg





こちらはチャコールグレー。


墨黒っぽい色で
こちらも雰囲気が良いカラーですね。
















H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_17204699.jpg







ループが一個付いておりますので
キーフックなんかを引っ掛けることが可能です。






H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_17205066.jpg






丸みを帯びたバックポケット。

向かって左のみボタン留めされております。


ポケット口は伸びないよう裏から補強されております。










H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_19592607.jpg





H・S・M すなわち\"ホ・ソ・ミ\"_e0198668_19593022.jpg







身長175cm 体重68kgの者がセラドンのMサイズを穿いております。


たまんなくカックイイっす。

一度穿くと病みつきになっちゃう方続出のパンツ。


猛暑で体力を消耗した体にホイミ的な
癒しを与えてくれる

"ホ・ソ・ミ"

イージーパンツ。


お見知り置きの程、宜しくお願い申し上げます。




PS. 一見何の変哲も無いリネンイージーパンツなのですが
今まで積み上げてきたブランドの哲学的なエッセンスが
ギューっと凝縮されたアイテムのように感じます。

自分のファッション経験値がコーディネイトに反映されやすい
パンツとでも言いましょうか......



フレンチワークなアイテムと合わせても良いし、
普通にTシャツ、ポロシャツと合わせてもいい、


ただサイズバランスに気をつけないと

ダサくもなるアイテム。



最近は

"ダサいのが逆にイイ"

ってことも多々ありますが.......。



身に付けるだけでそれなりにお洒落になれるアイテムなんて
面白く無いし、
ギリギリを楽しみたいですね。







FEEBLES インスタグラム

FEEBLES

612-8018 京都市伏見区桃山町丹後21 サンライフ桃山1F

TEL/FAX 075-602-2229

E-mail shop@feebles.jp

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

Close on Wednesday

http://feebles.jp



by feebles | 2017-08-04 21:10 | DJANGO ATOUR