人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より営業再開





本日より元気に営業再開しております。





連休をいただき沖縄は西表島に
家族旅行に行ってきました。



本日より営業再開_e0198668_17210904.jpg





イリオモテヤマネコに会いたかったですが、
残念ながら叶わず。(画像は事故で亡くなった剥製)


現在の生息数は100匹以下らしいです。







本日より営業再開_e0198668_17223633.jpg




本日より営業再開_e0198668_17223236.jpg



島の90%が亜熱帯の原生林に覆われた
神々しい島。

まるで桃源郷のような景色が広がっておりました。







本日より営業再開_e0198668_17273156.jpg





宿泊先で出会った子ヤギ。


小学生の息子はこのヤギちゃん(ヤギオと勝手に命名)の虜になり、
飼い主さんに無理言って散歩させてもらったり、
かなりの時間を共に過ごしました。

本当に可愛いんですよ。





そして帰りの飛行機の中で
沖縄が遠ざかっていくのを窓から見て、
息子が一人シクシク泣いてるんですよ。


『動物を想いやる優しい心を持ったんだな〜』

と思うと私も涙が.......。



旅情と別れは男のエレジー。

こうやって大人になっていくのかな。



っとそんな赤裸々な前置きはこのへんで
仕事に戻りましょう。








本日より営業再開_e0198668_20570816.jpg



DELUXE WARE

HVS-29 BULL TRICO

ウェブストアはコチラ

PRICE ¥ 21384 (TAX IN)





やや着丈が短めのヘヴィーネルウエスタン。

厚手の生地ですがふんわりとしておりますので

着心地はGOOD。

すでにMサイズのみのストックになっておりますが、
サイズの合う方は是非ご賞味あれ。







本日より営業再開_e0198668_21042100.jpg




SPZ-P FULL ZIP PARKA

Col.Oatmeal

ウェブストアはコチラ

PRICE ¥ 18576 (TAX IN)




ダークレッド、ネイビーに続いて
今期の新色、オートミールが入荷しております。


定番の杢グレーよりも薄い目の"お粥色"です。

霜降ったカラーがお好きな方は
迷わずゲッチュしちゃって下さい。





明日以降も新商品をドシドシ掲載していきますね。





FEEBLES インスタグラム

FEEBLES

612-8018 京都市伏見区桃山町丹後21 サンライフ桃山1F

TEL/FAX 075-602-2229

E-mail shop@feebles.jp

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

Close on Wednesday

http://feebles.jp


by feebles | 2017-08-26 21:34 | INFO