人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oops


Oops_e0198668_18570228.jpg



BLACK SIGN

DAISY HAT

PRICE ¥ 9504 (TAX IN)


ウェブストアはコチラ






ブラックサインから柔らかい10ozデニムを使用した
アーミースタイルの新型、
"デイジーハット"のご紹介です。


英語で
Oops daisy!!
ってOh! my god.的な意味なのに

daisyって単語は菊の花なんですね。


菊穴が8個も開いてるから
このネーミングなんでしょうかね。(知らんけど)








Oops_e0198668_18570842.jpg




今回は素材は共通でステッチカラーを2種類ご用意致しました。

画像はホワイトステッチ。


定番中の定番ですね。





菊穴は2連、クラウンは4枚接ぎで構成された
珍しい作りです。








Oops_e0198668_18571125.jpg






画像はブラックステッチ。


有りそうで探すと無いカラーかも......。








Oops_e0198668_18534513.jpg




一般的なアーミーハットと比較すると被りが若干浅め。

サングラスなどと合わせて被る時も
ハットがアイウェアに干渉せず、スッキリ被れるかと。


あっ、画像でかけてるギュパールは
ブラウンのグラデーションレンズに交換しました。





この手のデニムハットってそれこそ色んなメーカーさんが
作っていると思うのですが、
ツバの長さ、クラウンの高さなどの微妙な
違いでびっくりするくらい似合ったり、
その逆もあったりしますよね。





"これじゃなきゃダメったい"
って方、お待ちしておりま〜す。






FEEBLES インスタグラム

FEEBLES

612-8018 京都市伏見区桃山町丹後21 サンライフ桃山1F

TEL/FAX 075-602-2229

E-mail shop@feebles.jp

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

Close on Wednesday

http://feebles.jp


by feebles | 2018-04-14 19:53 | BLACK SIGN