人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAMAGUCHIさん




GAMAGUCHIさん_e0198668_14023390.jpg





MANIFOLD

GAMAGUCHI

PRICE ¥ 10800 (TAX IN)


ウェブストアはコチラ







マニフォールドから初となるガマ口が入荷しました。



『こんなガマちゃんが欲しかった!』



って方、是非最後までブログをご覧下さい〜。












GAMAGUCHIさん_e0198668_14024657.jpg




まずは
インディアンホワイト。


野性味溢れるフィンランド産のエルク(大鹿)を使用しております。

プニプニ、モチっとした優しい革質です。











GAMAGUCHIさん_e0198668_14030285.jpg




ライトブラウン。


モカっぽい色です。









GAMAGUCHIさん_e0198668_14031314.jpg





マットブラック。


以上の3色展開です。







GAMAGUCHIさん_e0198668_14054573.jpg




小ぶりながらええプライスしとりますが、
その原因はこの口金。



日本の口金職人が一点一点手曲げした
真鍮製。



ビジュアルも最高ですが、スプリングを仕込んでおりギュッとつかむと
口が開く仕組みになっております。







GAMAGUCHIさん_e0198668_14055157.jpg



(100円を40枚ほど入れております。)

裏地は革色に合わせた高密度ツイルをはってます。



世にあるガマ口ってほとんど口金が同じじゃないですか。


昔はいろんなデザインがあって、淘汰され、行き着いた先だと思うんですが、
やっぱり気に入ったデザイン、バリエーションが選べる環境が望ましいと思うんですよ。



というわけでガマ口シリーズの企画、開発はこれからも続きます.......。








GAMAGUCHIさん_e0198668_14054398.jpg




ガマちゃんシリーズはブランドロゴを一新し、
ゴシック体のフォントを使用。


上のJPってのはジャパンの意味ですが、
このJPは含みを持たせており、今後の展開のキーになってくると思います。


ゴシック体、JP、ガマ口..........
これらが意味するのは...........



to be continued






FEEBLES インスタグラム

FEEBLES

612-8018 京都市伏見区桃山町丹後21 サンライフ桃山1F

TEL/FAX 075-602-2229

E-mail shop@feebles.jp

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

Close on Wednesday

http://feebles.jp


by feebles | 2018-07-09 20:33 | MANIFOLD